« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月23日 (日)

茨城の初週末

2014032311170000
北関東で何がいいか、って言えば、アルファを走らせるのに
いい環境が多い、ことかな。

昨日は気温が低く、風も強かったのでおとなしくしていました
が、本日は気温も上がり、風はそこそこ強いですが、春らしく
もなってきましたので、まずは16Vの洗車。
その後、しばらく走り回っていました。
北関東道まで足を伸ばしてみましたが、車も少なくて快適です。

3台目の駐車場の目処もつきましたので、ひと安心です。
アパートの前の道はスクールゾーンで、朝に40分ほど動けない
時間帯があるので、あえて外に借りました。
4月になったら8Vを連れてこなくては。

2014032313190000
あてもなく走っていたらこんなところに。

(足利市 松田川ダム)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

また、茨城

2014031610450000
さらば京急。

2/1付けの人事異動で、茨城常駐となり、横浜から茨城へ
戻ることになりました。

8年半住んでいましたが、とても住みやすいところで気に入って
いたんで、少々残念です。

2014031408230000
普段なら泊まらない近所のホテルに泊まり、

2014030820430000

飲みながらこれまでの日々を思い出してみました。

まずはこいつから連れて行きます。

2014031316240001
2014031316240000
おぉ、また土浦ナンバーだなぁ。
現在だと、「つくば」になっちゃうんだけどね。

新居の西側には、
2014031814160000
この向こう側は墓地。

まぁ、これからもぼつぼつやっていきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »