« 夏の暑さも終わり | トップページ | 今年も終わっちゃうなぁ »

2013年11月 4日 (月)

カメラ趣味復活するかな

Img_0090

Img_0089

最近の女子大生って、みんなきれいだな〜。

本業のくるまのほうがごぶさたなので、報告することも
ないのですが。

ちょっと縁があって、横浜市立大学の学園祭に
行ってきました。
これまで、デジイチはあえて避けていたのですが、
先日、CANONのEOS70Dというのを買いまして、
それを持って行きました。

こんな撮影でも手持ちでなんとかできちゃう、
というのが、フィルム世代としてはまず驚異です。
(オートISOで6400とか表示されていた。)
これでGNの大きいフラッシュがあれば無敵ですな。
70Dはファインダーで撮影できるので、最初から
わりと馴染めました。
基本的に昔使っていたT90とあまり違和感がないのは、
さすが同じメーカーですね。

しかも、ファイルが無線LANで送れる、とは。

|

« 夏の暑さも終わり | トップページ | 今年も終わっちゃうなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/58514903

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ趣味復活するかな:

« 夏の暑さも終わり | トップページ | 今年も終わっちゃうなぁ »