« 残暑 | トップページ | 16V 7回目車検終了 »

2013年9月 7日 (土)

タイ わん。

2013090210220000
ひとによって想いはいろいろあるだろうけど、
遠くへ行く感は、成田の方が強いなぁ、と個人的に
思う。
ただし、サテライトへの移動は面倒。

日本の空港で気がつくのは、喫煙所の多さ。
いちばん端の方まで、まんべんなくある。

というわけで、初の台湾出張に行きました。
一度行くと、ストリートビューで見つけることが
できるようになる。
Googleearth_twc
セメダインって、漢字で書くとこうなる。

一番の楽しみは食いもの。
2013090219070001
2013090219070000
すでに食いかけでありますが。

思ったよりも涼しくて快適であったし、バンコクほどの
渋滞もなく、ほぼ日本語で通じてしまうし、とても
行きやすい場所にまちがいないです。

2013090409320000
飛行機がちいさい。(737-800)

|

« 残暑 | トップページ | 16V 7回目車検終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/58142842

この記事へのトラックバック一覧です: タイ わん。:

« 残暑 | トップページ | 16V 7回目車検終了 »