« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月24日 (火)

夏の暑さも終わり

朝晩は急に涼しくなってきました。
そろそろ上着も着なければ。

本日は少々用事がありおやすみです。

2013092409390003
雨上がりで、軽く拭いてみました。

2013092409380000
8V
2013092409390000
16V

2013092409390002
8V
2013092409390001
16V

そろそろ具体的に考えますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

16V 7回目車検終了

2013090815060000
天気がわるいのですが、今日をはずすとしばらく
引き取りに行けないので、しかたない。

16Vがまる15年を過ぎ、車検を通してもらいました。
いつも通り、汁ものの全交換、今回は4年ぶりに
タイベルをセットで交換。
タコがたまに不動となるくらいで、その他は至って
好調。
タイヤもそろそろ換えたいんですが、あまり劣化の
様子がないのでもうしばらく様子見かな〜。

2013090817140000
いつまで乗れるかわからないけど、乗れる間は
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

タイ わん。

2013090210220000
ひとによって想いはいろいろあるだろうけど、
遠くへ行く感は、成田の方が強いなぁ、と個人的に
思う。
ただし、サテライトへの移動は面倒。

日本の空港で気がつくのは、喫煙所の多さ。
いちばん端の方まで、まんべんなくある。

というわけで、初の台湾出張に行きました。
一度行くと、ストリートビューで見つけることが
できるようになる。
Googleearth_twc
セメダインって、漢字で書くとこうなる。

一番の楽しみは食いもの。
2013090219070001
2013090219070000
すでに食いかけでありますが。

思ったよりも涼しくて快適であったし、バンコクほどの
渋滞もなく、ほぼ日本語で通じてしまうし、とても
行きやすい場所にまちがいないです。

2013090409320000
飛行機がちいさい。(737-800)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »