« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月18日 (日)

残暑

2013081609520000
残暑お見舞い申し上げます。
まぁ、暑さは全く変わらないんですが、盆をすぎれば
気分的には夏も終わりに近づいているような気になる。

この連休は、珍しく↑を3回も食べた。
休みと行っても、実家に帰ってごろごろしてるだけ、
なんですが、今回は結構散歩をしていました。
なので体重は維持。
一度、何を思ったか、この○○暑いのに、わざわざ四万
まで風呂に入りにいって、さらに汗をかいている始末。

でも今日で休みもおしまい。

2013081719030000

明日の電車の混みようが思いやられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

暑いあつい

2013081112320000
家の近所の歩道橋から、ベイサイドマリーナ
(アウトレット)方面を望む、
いかにも暑そうな風景、かな。

35℃以上になったら155に乗ってはいけない、と
家訓で決められているので、夏の間はもっぱら歩き
で汗をかいて、時間を過ごしています。
2013081013250000
2013081014010000
散歩道はこんな感じ。

とはいうものの、盆がすぎたら16Vの車検が来る
ので、準備しなければ。
涼しくなったら、何かやりたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »