« リアル草刈り | トップページ | せみが鳴きはじめました »

2013年7月 6日 (土)

15年目で初めて

2013070610360000
2013070610360001
室内だからかな、ピントがあまい。

初めて、ガラスコーティングとゆうものをやりました。
やったのは私ではありませんが。

過去に塗装した時の磨き残しがずぅっと気になって
いたのと、経年による汚れの付着、すりきず等も
増えてきたので、ここらでファイトいっぱつ。

相当きれいになりましたよ。わからないけど。

横横をひとまわりしてきたけど、調子いいです。

次は、8Vの化粧直しを考えることにしよう。

|

« リアル草刈り | トップページ | せみが鳴きはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/57734365

この記事へのトラックバック一覧です: 15年目で初めて:

« リアル草刈り | トップページ | せみが鳴きはじめました »