« バッテリー換えた | トップページ | 5月びょ〜。 »

2013年4月22日 (月)

愛知る13

2013042109100002
2013年だから13。
とてもわかりやすい。

いつも通り、天気予報はわるい方向に動き、また
風が強くなるのを危惧していたのですが、幸い、
雨も明け方までで、ぬれながら駐車場に走る羽目に
ならずにすみました。

今回は、秘密兵器として「めがね」を宴会時に持参
し、おかげでちゃんと食えました(笑)。
ちゃんと食うと、なかなか飲めない。

しかし、何人ものひとから、
「明日(今日)はどこに行くの?」と聞かれた。

2010年に行って以来、縁と時間がなくて行けてない
ところに行くことにしました。
若干早めについたので、高遠城址公園の桜はどうかな、
と思ったのですが、
2013042114430000
ほぼ終わり気味。

ほどなく、駒ヶ根の宿に到着しました。
2013042116030001
翌朝の眺めはこんな。
2013042208060000
結構冷えましたが、サイドが凍るほどではなかった。

途中でガソリン1回給油しただけで、915km走り回って
どこも調子がわるくならない、15年落ちのイタリア車と
いうのも、まぁ感心するしかないなぁ。

2013042210490000

|

« バッテリー換えた | トップページ | 5月びょ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/57225503

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知る13:

« バッテリー換えた | トップページ | 5月びょ〜。 »