« 初155 | トップページ | 2ヶ月過ぎた »

2013年1月21日 (月)

今年もここから始まる

2013011912120000

Googleでも、「4時間あれば行けますよ〜」と言っているのに、
9時半に出てしまうのは、遠足気分だからか、遅れるのがいや
なのか、つまらない日常から早いところ脱出したいのか。

渋滞もなく新東名に入り、SAでのんびりしていればいいものを、
天ぷらそば食ってとっとと出てしまうのは、気が短いのか、
人ごみがきらいだからか。
ま、49年生きてても、わからんものはわからんのです。

それにしても、早すぎるので。

2013011914210000

休憩スペースがほとんどないんだよな〜。
ロケーションがいいだけに残念。

愛知は今日も風が強い。
次の日も強かった。
毎日こんな風が吹いているに違いない。おかしい。
いや、今日は吹いてないのかも。

2013012016170000
上から見ると、意外と愛嬌がある155。

少しずつ、155から脱出して、ほかのくるまにのっている
ひとが増えているのを見ていると、正直なところうらやましい。
自分はどうか。
アルファに15年、155に10年乗っているうちに、くるまに
対する興味が薄れつつある。
まずい、どこかで現状打破しないと。
とか考えながら、ふろに入って、めしを食ってねる。

まっすぐ帰らないのは、あきらかに現実に戻りたくないから。
(笑)
しかし、どうあがいても戻らざるを得ない。
気を取り直して。

2013012113480000

(新東名 遠州森町PA)
(蒲郡 ラグーナの湯)
(伊豆長岡 ホテルサンバレー富士見)
(横浜市戸塚区小雀町)

|

« 初155 | トップページ | 2ヶ月過ぎた »

コメント

毎度の参加、ありがとうございました
ラグーナの湯、確かに同感です。
フリーの足湯に喫煙エリアを設ければ、相当イクナイ客が集まるのでしょうが一部にはたいへんウケること請け合いかと思います。

>155から脱出して、ほかのくるま
18年間と、人生のほぼ半分を155と一緒に過ごしました。
病めるときも、健やかなるときも、一緒でした。(ほとんど体は病んでないけど)
脱出というと心苦しいところですが、「開放」という意味も加えていただけると大変たすかります。
後半10年間の濃さは、何者にも代えがたいです。

投稿: masa☆にしお | 2013年1月21日 (月) 21時07分

お世話になりました。
「開放」?「解放」かな。まぁいいですw
そうですね、ある一定のしばりがあるのもそれなりに
面白いんですが、やはり自由がいちばんですね。

もう、意地を張ることもないし。
とはいうものの、次に具体的な目標があるでもなし。

投稿: ゆうすけ@管 | 2013年1月23日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/56593184

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もここから始まる:

« 初155 | トップページ | 2ヶ月過ぎた »