« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月24日 (月)

49

さむい。

2012122411510000

49年分の汚れを落とすために、温泉へ。
早めのひるめしを食っていたら、外はみぞれか雪。


2012122410490000

いかにも「冬の日本海」っぽい。
太平洋だけどね。

(伊豆浮山温泉郷 赤沢日帰り温泉館)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

残り2日

2012122207550000
昨年と同じだが、飲み物がことなる。
2012122208080000
このカップ、欲しい。

さて、昨年の雪辱を果たすために、再び東北新幹線に乗り、
仙山線に乗り換え、
やってきました。
2012122212440000
2012122211230000
毎年、12/24からは休暇に入ってしまうのですが、今年は
滑り込みで間に合いました。
2012122211200000
ひとたるでいいから、くれないかな。

2012122211410000
試飲(無料)のあと、1ショットずつお金を払って、何種類か
のみ、おみやげコーナーで悩み、またのみ、たばこを吸って
悩み、またのみ。

2012122213070000
酔い醒ましで作並駅まで歩いて戻ってきました。
雪も止んだし。

仙台で牛たん食いたかったけど、どこも行列なんであきらめ、
買うだけ買って戻ります。

2012122219390000

でも、クリスマスなのでとり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

今年も終わり

2012121610210001
今年の冬は寒くなるのが早い。

今日は幸い暖かかったので、16Vの汚れを拭いて、
カバーをかけました。

歯医者もいったん終わらせました。
親知らずを抜かなければならないのだが、年末年始に
抜歯は避けなければ。 そうなのか?

忘年会も一通り終わりまして、一番面倒な年賀状に
どのタイミングで着手するか。
まだやる気にならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »