« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月25日 (日)

2012112112500001
2012112112550000

平日にお休みを頂き、新潟方面へ旅行に行ってきました。
前日は関越トンネルも雪で速度規制になっていましたので、
どうかな、と思いましたが、幸い雪には降られないで
すみました。

さて、年末の忙しい時期に入ります。
体調を崩さぬようにかんばりましょう。

(新潟県十日町市 清津峡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ボジョレー

そろそろ本格的に寒くなってきました。
コートを着ようか、悩むところですが。

2012111618030000
ことしもこの季節になりましたね〜。

2012111618030001
2012111718260000
シリアルNo.入りなんて初めて飲んだな。

年末までにいくつかやりたいこともあるんだけど、
のんだくれて終わってしまいそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

とりあえず引っ張り出した

2012110419470000

intelのiMacはまた開け方が変わってて一筋縄で行かない。
でもまぁ、トルクス持ってればなんとかなる。

問題があるのかないのか。
ファイルだけでもサルベージできれば。
特に年賀状の宛先。 ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »