« ひさびさのワックス | トップページ | とりあえず引っ張り出した »

2012年10月17日 (水)

ついてないのか

調子のわるかったiMacが終了しました。
どうやら、HDDがだめのようで、どうにもならない。

せめて、ブックマークとスティッキーズのファイルを
バックアップしておけばよかったなぁ、と思っても
アトノマツリ。

さらに、以前やられた水虫攻撃が右足に来て、靴が
はけないので医者に行くことに。
フンダリケッタリ。

医者が終わったので、そのままヨドバシに行き、
新しいiMacでも買うかな、と思ったら在庫なし。
どうやら新型が出るらしい。

ま、いいか。
2012101717560000
しばらくはブックマークとパスワードと格闘する日々に
なると思われます。

|

« ひさびさのワックス | トップページ | とりあえず引っ張り出した »

コメント

旧HDDをケースに入れて外部ストレージにしてやれば ある程度のデータのサルベージができるかも。。。
窓使いなので林檎さんの様子はわかりませんが OS部分が飛んだだけなら行けそうな気がします
もちろ物理的なクラッシュだとどうにもなりませんが

投稿: のじ@10気筒 | 2012年10月17日 (水) 22時40分

FireWireで外付け扱いにしてもだめでしたが、
完全に外して外部HDDにしたら、もしかすると
可能性があるかも、と思って、とりあえず
フォーマットはしないでおいてあります。
NORTON先生くらい用意するか。

投稿: | 2012年10月18日 (木) 20時41分

ノートン先生みたいなドーピングって トキタマ悪さをすることが有るような無いような。。。
(XPまでの)窓なら 先生を投入せずともプライマリのスレーブに繋ぐだけでまず間違いなくサルベージできるんですけどねぇ

投稿: のじ@10気筒 | 2012年10月18日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/55911768

この記事へのトラックバック一覧です: ついてないのか:

« ひさびさのワックス | トップページ | とりあえず引っ張り出した »