« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月17日 (水)

ついてないのか

調子のわるかったiMacが終了しました。
どうやら、HDDがだめのようで、どうにもならない。

せめて、ブックマークとスティッキーズのファイルを
バックアップしておけばよかったなぁ、と思っても
アトノマツリ。

さらに、以前やられた水虫攻撃が右足に来て、靴が
はけないので医者に行くことに。
フンダリケッタリ。

医者が終わったので、そのままヨドバシに行き、
新しいiMacでも買うかな、と思ったら在庫なし。
どうやら新型が出るらしい。

ま、いいか。
2012101717560000
しばらくはブックマークとパスワードと格闘する日々に
なると思われます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ひさびさのワックス

2012101314250000
44年目でも、写真うつりは抜群。

もうすぐ50にもなるということで、先週は脳ドックに行って
MRIなど撮ってもらいましたが、今のところ特に問題はない、
とのことなので、まぁ一安心です。

先日の強風でカバーがすっ飛んだこともあって、1750に
久しぶりにワックスをかけました。
あちこち塗装の割れが気になります。
ミッションもそろそろOHしなければなぁ。
いろいろと考えることも多くて落ちつきませんな。

2012101314240001


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »