« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

プロフェッショナル

2012092518210000_2
全ての電車は金沢文庫止まり。

事故で負傷された方の早期の回復をお祈りしています。
幸い当方は直接影響のないエリアですので、とりあえずは
電車が来てくれるかどうかが問題。

増結は今日はなし、とか。
特急が6両で来るかも、とか。
朝は全部品川止まり、とか。
帰りの快特が横浜方面から入線(いわゆるUSTね)とか、
まぁ努力してくれて、実質影響はなし。

しかし、今日中の復旧がない、とは。
意外といえば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

すずしくなってきた

2012092116480001
2012092116480000
京浜急行で最もこわい場所のひとつ。
このホームを、快特と特急は100km/h以上で通過します。

最近Macが遅いな、と思い、久しぶりにPRAMクリアしてみた。

(京浜急行 京急新子安駅)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

15年目のくるま

2012090619450001
とほほ。

燃料計とスピードメーターが見えん。
しかし、ほとんど実用上問題がないのはなぜだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

44年目のくるま

2012090115320000
久々の復活。

16VのFディスクパッド、ローター交換のタイミングで、
久しぶりに1750を持ってきました。
暑い、なんてもんじゃない。

排気系を前から後ろまで全て交換して、純正相当なのですが
結構大きい音がします。
走り出してしばらくは、クラッチペダルを戻すと「きぃ。」
という音がしていましたが、いつのまにか消えました。

例によってトランクを開けて給油していると、GSのひとに
不審がられるのはいつもと同じ。
湾岸線を80kmほどで流してる間は風も入ってそこそこ
しのげますが、渋滞にはまいりました。

前回板金をやってから10年、塗装自体はきれいなのですが、
あちこち塗装面にクラックが出てきています。
さて、どうしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »