« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

映画を見に行った

実に何年ぶりかで、映画館に行きました。
最近は席も広くて楽なのですね〜。

しばらくは、上戸彩押しで行くことにします。
(謎)

んで、8Vを動かそうと思ったのですが、セル回らず。
2012052716190000
念のため、バッテリーを充電してみてますが、どうもそれでは
ないような。
前にもあったっけな〜。

と思い出したものの、今週は時間切れ。
また来週〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ひょ〜。

2012051013250000
茨城の工場、午後1時20分頃。

白く見えるのは雨ではなく、氷のかたまり。
大きいので2cmくらい。

あし車は無事でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

連休終了

後半は特になにごともなく。
実家に戻っていましたが、一度横浜に戻って、ライブを
聴きながらのんだくらい。

それから再度実家に戻る際に、途中の町田で降りて、
橋本までのバスにのってみたり。
2012050409130000
ここからバスに乗るのは何年ぶりだろうか。
橋本まで50分かかった。 w

天気もいまひとつでしたが、まぁいい骨休めに
なりました。

2012050614370000
得意の後追い。 ww

(町田 バスターミナル)
(京急 仲木戸駅)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »