« めでたさも中くらいかな | トップページ | 連休初日 »

2012年4月23日 (月)

愛知る12

2012042308310000
なんか、この車で出るときは雨が多いような気もする。

愛知る12、いつも通りです。定時運行。
いくつか新事実も明らかになったけど、参加者だけの
ひみつなので、ここでは書かない。

まっすぐ帰らないのが当然と思われるようになったらしい
ので、期待を裏切らないように。
昨年の新年会と同じパターン。
2012042219190000
しゃこと渡り蟹の翌日にあわびとズワイガニというのも
どうかとは思うが。

2012042307290000
富士山はまったく見えず。

帰りは箱根を越えてみたけど、霧+雨で楽しいことも
なかった。

さて、連休までもう少しだ。

|

« めでたさも中くらいかな | トップページ | 連休初日 »

コメント

お疲れ様でした。
偶然に後ろを走らせてもらいましたが・・・
う~ん超模範運転にそんなこともあるのかとsmile

そうそうトランクのエンブレムがひっくり返っておりました。
たまにやってしまうんですよねcoldsweats01

投稿: boob | 2012年4月23日 (月) 17時48分

#超模範運転
うそうそ、単に下手なだけです。

#エンブレム
あちゃ、3日間そのままだったか。

投稿: ゆうすけ@管 | 2012年4月23日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/54541449

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知る12:

« めでたさも中くらいかな | トップページ | 連休初日 »