« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月26日 (日)

房総

2012022613050000
2012022613050001
千倉大橋のたもとから。

実は、この歳になるまで、アクアラインを通ったことが
なかったらしい。
高かったからな〜。

というわけで、久々に房総半島に渡り、館山まで行ってみました。
昔の湾岸沿いに回るのに比べると雲泥の差です。
混んでなければ1時間半、熱海より近い。

花つみはしなかったよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

どんだけ

2012021100200000
2012021708400000_2
2012021708410000
2012021708410001_2
2012021708410002_2
2012021708430000_2

義理だとしても、もらえるのならそれはありがたいです。
これまででいちばん多いんじゃなかろうか。
よくわからんが。

あし車の修理は終わりました。
次はブレーキパッドの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

8V 19年車検

2012020911200001
あんた最高だ。
となりの駅名もすばらしい。

それはさておき。

先月車検で預けていた8Vを引き取りに行きました。
行きついでに、腕時計の修理も頼みに、船橋に寄って。
(買ったところなので)

今回は何もなし。
冷却水とエンジンオイルだけ交換しておしまい。
この年式で、国産車なみの金額で終わりです。

クラッチレリーズはそろそろやばいっぽいが。
2012021113210000
2012021113220000

来週はあし車のドラシャブーツ交換。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

高輪台よさらば

2012020316300001
本社屋上から、北の方を見た図。

本社が移転することになり、先週末は引っ越しの荷造りに
追われました。
わたしは、本社勤務はそれほど長くないので、それほどに
思い入れはないのですが、それでも多少の感慨はあります。
会社がなければ、こんな場所に行くことも、もうないだろう
なぁ。

明日からは新社屋へ出勤です。
ちゃんとたどり着けるのか、一抹の不安が。

おまけ。
2012020316320000
ちょっとこわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »