« 2012 | トップページ | 高輪台よさらば »

2012年1月24日 (火)

新年会

忘年会は数々あれど、新年会はこれだけ。
しかも、わざわざ酒を飲むため(だけ)に、愛知まで行く。
近いっちゃ近いです。神奈川からだと、静岡超えれば
愛知だし。(そうなのか?)

8Vは車検に出してあるのと、
前日から天候が悪い(カバーがはがせない)のと、
融雪剤の撒かれた道を走りたくないのと、
月曜日から茨城で仕事なのと、等々で、今回は16Vではなく
あし車で行くことにしました。

朝起きてみたら、どうやら東名は大丈夫の模様。
手こずると困るので、早めに出ましたら、御殿場付近は
吹雪で泣きそうになりましたが、無事通過。
静岡に入っちまえばこっちのもんさ。

時間早過ぎて、温泉立ち寄り。
2012012114180001
蒲郡 ラグーナの湯の玄関前から。
なんだか荒涼とした風景ですな〜。

で、近くまで行って迷ったりしましたが、無事到着。
あとはいつも通り。

今回のくるまたち。
2012012208150002
2012012208150000

しかし、なんといってもこれ。
2012012208150001
実物を見ると欲しくなる。w

翌日は、山をひとっ走り。
2012012210260000
2012012210240000

で、そのまま帰らずに茨城へ直行。
結果として3泊4日の旅になったのでした。

|

« 2012 | トップページ | 高輪台よさらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/53815304

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 2012 | トップページ | 高輪台よさらば »