« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

48

ことしはすばらしいことに3連休の土曜日。

さて、自分へのプレゼントを何にしようか、と考え、
やってきました東京駅。
2011122413060000
ちなみに、わたしのメール着メロは、やまびこ号の
車内放送チャイムです。
昼間っからビールなんて久しぶりだな〜。

やってきました。
2011122415440000
ほんとうは、ある目的があったのですが、この日はNGという
ことが事前に確認されていたので、ただ来ただけ。w
おみやげを少々買って。

2011122416050000
とっとと帰ります。
駅で時間待ちの間に日本酒を1杯。

んで、帰って恒例のシャンパンまつり。 o(^o^)o

また1年、こつこつやっていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

忘年会も半ばを過ぎ

火・木・土、と忘年会。
いずれも、なべがあるので、少々食い過ぎになり。

寒さがきびしくなってきましたが、天気はいいので、
16Vを引っ張り出して、タイヤの空気圧をちょいと
いじってきました。
寒くなると調子がいいのは相変わらずです。

2011121014570000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »