« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

さらにのむ

2011112217540000
2011112318510000
2011112520450000
コンプリート。
だからなんじゃ。

あしぐるまを12ヶ月点検に出し、ひまなので
湘南モノレール、江の電に乗り、めしを食って帰って、
ちょっとうたたねして、起きたらすでに真っ暗。

今日は特にやることもなく、うだうだ過ごして、
点検の上がったくるまを引き取って終了。

2011112218290000

まぁ、いいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

のむのむ

2011111718500000
2011111820320001
2011111918390001

解禁日から3日連続。
今年のは、うまいような気がします。

あし車は、またヘッドライトのバルブ切れ。
自分でやろうかとも思いましたが、天気が悪かったので
ディーラーで交換。

実家のiMacG5はやはり調子が悪いので、急きょ家に戻り、
もしかしたら、で内蔵のボタン電池を交換してみましたが、
やはりだめ。ロジックボード交換か?
で、ジャンク品を探すことにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

おやすみ

2011111414300000
2011111414300001

年に1回の、大腸内視鏡検査のためお休みを頂きました。

実家のPCが起動しない、とのことで、電源を疑ったのですが、
自己診断では異常はみつからず。

しかし、iMacを開ける日がくるとは思わなかった。
意外と簡単。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »