« 大丈夫のようだ | トップページ | 「わ」とか「れ」とか。 »

2011年10月 2日 (日)

愛知る+いも煮

2011100210340000

東日本大震災のため、春開催予定の愛知る11は延期になり、
秋恒例のいも煮とセットの開催となりました。
というわけなので、せっかくですから、両方参加することに
いたしました。

今回、行きは同乗者が発生しました。
当初予定のドライバーが急遽お仕事で遅れるとのことで、
さんま編集長を乗せて西へ向います。
予想された東名厚木までの渋滞はなかったものの、静岡で
事故渋滞にあい、若干時間をとられたものの、ほぼ予定通りの
時間に到着。

あとはいつも通り。
翌日のこともあるので、12時には上がらせて頂きました。

で、本日は☆氏のご実家でのいも煮、BBQなど。
暑くもなく、雨にも降られず、たいへん快適な気候の中で
おいしいものをいろいろ頂きました。

帰りはひとりでのんびり走り、先ほど帰着。
今回はガスもれも完治した8Vを出しましたが、全く問題なく
走ってくれました。
18年前の車としては文句のつけようもありません。

43年前の車で来い、とのリクエストも受けました。
なんとか前向きに対処したいと思っているのですが。


2011100221060000


|

« 大丈夫のようだ | トップページ | 「わ」とか「れ」とか。 »

コメント

道中はお世話になりました。
また、その内「反省?会」しましょう(笑)

投稿: 編集長さんま | 2011年10月 3日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/52892998

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知る+いも煮:

« 大丈夫のようだ | トップページ | 「わ」とか「れ」とか。 »