« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

大丈夫のようだ

2011092419460000
昨日、本日と富岡八幡宮の秋季大祭。
ちなみに、東京の方が有名かもしれませんが、
分社されたもので、由来はこちらの方が古い、らしい。

おみこしが出始めると動けなくなるので、早めに起きて
8Vを出してひとっ走りしてきました。
ガソリンもれも再発していないようだし、ACもきちんと
効いている。
今のところ問題なさそうではある。

あとは当日ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

台風一家

2011092312410001

2台の写真はたいへんめずらしい。 w

台風が行きましたので、カバーをかけていなかった
16Vは洗ってワックスがけ。
午後遅くまで待たないといけないか、と思いましたが
曇っているので早めに片付きました。

来週は8Vを出す予定ですが、事前に動作確認を
しておいた方がいいかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

車検完了

2011090416150000

車検に通れば、ふつうなら「あと2年走れる」とか思うの
だろうけど、この車の場合は、「その時点でOK」という
だけで、2年先のことなんてわからないもんな〜。
にもかかわらず、長いこと手元にあるくるまっていうのは、
なんとなく安心感がありますね〜。

1年で4,000kmしか走っていないので、オイル交換くらいで
何もやることはなし。
なので、国産車と同じくらいの費用ですみ。

その割には、現在絶好調(by 整備担当者)。

他に代わるくるまはないな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »