« 日本より○○ | トップページ | 16V 6回目車検 »

2011年8月19日 (金)

黒部

2011081715430000
近鉄かと思ったら、京阪の車両らしい。
(写真のは自社車輛かも。)

一度も行ったことがない黒部へ行くことができました。
まぁ、ダム好きとしては聖地みたいなものなので。

あいにく、富山側はものすごい霧+風で、どうにもならな
かったのですが、山を越えたら天気もまぁまぁで。
2011081809590001
2011081810190000
よく見るアングルですな。

、な、わけですが、変態ダム好きはこんなところが
気になる。
2011081810360000
2011081810370000
2011081811180000
2011081811200000

逆に、有名観光地になりすぎて、こういうところへは
行きにくくしてあるのはちょいとざんねん。

わたしが生まれた年に完成したとのことですが、
その時代の工事の大変さは想像を絶するものがあります。

2011081811060000

次に行く機会があったら、もう少し予習をしてからに
しましょう。
2011081811520001

|

« 日本より○○ | トップページ | 16V 6回目車検 »

コメント

やっちゃんが行きたがってました。

投稿: | 2011年8月20日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/52514494

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部:

« 日本より○○ | トップページ | 16V 6回目車検 »