« ちからわざ | トップページ | ちょっとした主張 »

2011年6月12日 (日)

夏と梅雨の対策

2011061208520002
ちと早いが、ビーサン出動。

日が照り出すとやっかいなので(暑いし、)朝のうちに
ワックスがけ。
つやはあるんだけどね〜。
2011061208520001

部品の欠品が着々と進みつつある車に、どこまで
おかねをかけて長く乗るか、というのは、155に
限らず、今ではどんな車でも考えなければならない
事項になりました。

まぁ、おかねさえかければ、どんなことでも大概は
できる(ワンオフという手で)わけなので、なんとか
なるだろうな。
20周年になったら(再来年か?)化粧直しかな。

とりあえず延命策じゃ。
2011061208590000

今回はAタイプのシルバー。
少しでも熱を吸収しない色。

|

« ちからわざ | トップページ | ちょっとした主張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/51921266

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と梅雨の対策:

« ちからわざ | トップページ | ちょっとした主張 »