« 過保護 | トップページ | ちからわざ »

2011年5月29日 (日)

続々と御帰還

2011052719100000
一本釣りの本ハギ。

というようなものをつまみに飲みつつ、車のない一週間を
過ごしていたわけですが、台風2号と一緒に戻ってきました。

あしぐるまは、ショック4本交換。
かろうじて部品はあったようです。
当たり前ながら、普通の乗り心地に戻りました。
これで安心して使えます。

で、ガソリンもれの8V。
部品はすでに在庫なし、本国生産終了とのことで、
中古部品をなんとか見つけてもらって対処。

帰り道、なんだかやけに渋滞するなぁ、と思ったら
中山競馬場の近くを走っておりました。
あぁ、ダービーなのですねぇ。
ACもちゃんと効いて、雨の中、窓もくもらずに
無事帰ってきました。

2011052915020000
2011052915010000_2

さて、カバーをどうしよう。

|

« 過保護 | トップページ | ちからわざ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/51799613

この記事へのトラックバック一覧です: 続々と御帰還:

« 過保護 | トップページ | ちからわざ »