« 燃料噴射装置(にせもの) | トップページ | 続々と御帰還 »

2011年5月15日 (日)

過保護

2011051513340000
2011051513350000
自分が映っとるな。

8Vはガソリン漏れ修理中です。
あしぐるまは、来週ショック交換で入院の予定です。

車が完調でないと、なんだかやる気が起きませんね。
で、唯一丈夫な16Vのカバーをはいだら、しみがついてます。
ラッパーズのAタイプは、裏面が起毛で、きずがつきにくい
のが特長なのですが、経年で防水性が低下すると、表面から
水がしみ込み、接着剤を溶かしてしまうようです。
これじゃ、カバーをかけている意味が(あまり)ない。

・・・

おぉ、8Vに使っているDタイプが余っているじゃないですか。
Dタイプは単なるポリエステルなので、擦り傷の問題はある
のですが、何せ安いので。

16Vと8Vで差別しているとかいわないように。
これでも結構大変なんですから(意味不明)。

で、豪華2枚重ね。 w
2011051513400000
そういえば、割とご近所に、同じような待遇を受けている
通称「盆栽」と言われるくるまがいますね。

これで対応できるか、とりあえず様子見です。

・・・
あ。

8V帰ってきた時にかけるカバーがない。

|

« 燃料噴射装置(にせもの) | トップページ | 続々と御帰還 »

コメント

ご無沙汰しています。
ときどき覗かせていただいています。

車についてきたDタイプ、我が家にあまってます。
私は一度もつかっていないのですが(約11年)・・・
いりませんか?

投稿: Toru | 2011年5月28日 (土) 16時26分

おお、お久しぶりです。
お元気でしょうか。

お申し出ありがとうございます。
検討させて頂きます。
後日メールするかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。

投稿: ゆうすけ@管 | 2011年5月29日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/51676083

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護:

« 燃料噴射装置(にせもの) | トップページ | 続々と御帰還 »