« そろそろ、あれがくる | トップページ | 過保護 »

2011年4月29日 (金)

燃料噴射装置(にせもの)

2011042911390000_2
いやぁ、連休初日、いい天気ですねぇ。

さてさて、だめだめ愛車ブラザーズへの対応を
始めましょう。w

・・・ シスターズ、かな?

本日は、ガソリン臭い8Vを工場へ持って行きます。
燃料計が1/2だったので、特に給油せずに出たの
ですが、いつもよりなんだか減りが早いのでは?
こりゃ、思ったより重傷ですな。
100kmも走ってないのに1/4になってます。

工場に着いて、タンク上を開けてみたらば、
ガソリンが池になっていました。
キーONで、ぴゅー。
プラスチックに割れが。

思い返せば、タイヤ交換の時、エンジンがかからない
現象がありました。
すでに漏れ始めて、燃圧があがらなくなっている
ことがあったようです。
ま、原因がはっきりしたのでよしとします。

しかし、信号待ちのときは、周りの人は相当
くさかったでしょうねぇ。
っていうか、よくぞ御無事で、ということですな。
わかっていたら、走る気になりませんな。

しかし、
2011042911340000

くるまを預けて帰るときの最寄り駅って、なんで
いつも、このようにひと気がないのか。ww
しかも、2年前の同月同日(爆!)

(北総鉄道 松飛台)

|

« そろそろ、あれがくる | トップページ | 過保護 »

コメント

なぜにあそこがプラスチックなのか、意味不明・・・というか、少なくともフィアットグループはそうだよね?

買ったばかりでパンダも逝っちゃいましたからthink

投稿: | 2011年4月30日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/51525057

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料噴射装置(にせもの):

« そろそろ、あれがくる | トップページ | 過保護 »