« 意外と気づかない | トップページ | 拍子抜け »

2011年1月31日 (月)

久しぶりの長距離

2011013109000001
この冬、初めて凍ったのを見ました。
サイドは下ろしてあったので問題なし。

土曜日から、久しぶりに長距離を走りました。
といっても、名古屋の手前ですから、それほどの
ものでもないのですが。

ともかく風が強くて寒い。
まぁ、海沿いですしねぇ。

2011013009330000
三河湾です。

そのまま帰らないことで一部で有名になっておりますが、
この時期は、天候の関係で行く場所は限定されます。
悩んだ末の伊豆長岡。

2011013016050000
到着直後の夕方。

2011013106260000
明け方。

ホテルのフロントの方によれば、この冬で一番きれいに
見えたそうです。
それだけ冷え込んだ、ってことですわな。

16Vは特に何事もなく走ってくれました。
いや。
一度、水温計が振り切れて「真っ青」になったけど、
次の瞬間に元に戻った。
バッテリーはそろそろ換えないといかんな〜。

さて。
今週はもっと寒い思いをすることになる。

|

« 意外と気づかない | トップページ | 拍子抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/50737646

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの長距離:

« 意外と気づかない | トップページ | 拍子抜け »