« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

久しぶりの長距離

2011013109000001
この冬、初めて凍ったのを見ました。
サイドは下ろしてあったので問題なし。

土曜日から、久しぶりに長距離を走りました。
といっても、名古屋の手前ですから、それほどの
ものでもないのですが。

ともかく風が強くて寒い。
まぁ、海沿いですしねぇ。

2011013009330000
三河湾です。

そのまま帰らないことで一部で有名になっておりますが、
この時期は、天候の関係で行く場所は限定されます。
悩んだ末の伊豆長岡。

2011013016050000
到着直後の夕方。

2011013106260000
明け方。

ホテルのフロントの方によれば、この冬で一番きれいに
見えたそうです。
それだけ冷え込んだ、ってことですわな。

16Vは特に何事もなく走ってくれました。
いや。
一度、水温計が振り切れて「真っ青」になったけど、
次の瞬間に元に戻った。
バッテリーはそろそろ換えないといかんな〜。

さて。
今週はもっと寒い思いをすることになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

意外と気づかない

2011011822210000

鏡がないと意外と気づかないんですよね〜。
<光ってるの

今週は茨城に居続け。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

理想に近い

2011011608260000

MacBook Air 11inch

iPadが出たので、もしかしたらと思っていたら、案の定出ました。
持ち歩くことが目的なので、小さい11inchです。
しかし、ようやくこの薄さまでたどりつきましたね〜。

MacBook13inchと比較してこの通り。
2011011608250001
2011011608250000

しかし、PowerBook5300を60万円以上払って買った
ことを考えると、隔世の感がありますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

もう日が暮れる

2011010917020000

5時前だってのに、もう、ぶれてるよ。

昨日今日は比較的暖かかったので、ここのところ
さぼっていた洗車など。
、て言っても洗車機だけどね。

明日は寒くなるようなので、どこかの風呂でも
行っちゃおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

4度目

2011010209130000

あけましておめでとうございます。
旧年に増してのご愛顧を賜りますよう、
重ねてお願い申し上げます。

ま、次の年男のときにはへろへろになって
いるかもわかりませんので、今年は何か
例年と違ったことをやってみたいなぁ、と
思っているのですが、思っているだけで
終わりそう。

(鑓水諏訪神社の鳥居)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »