« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

今年も無事終わり気味

2010122919170000_2

皆様いろいろとお世話になりますた。
まぁ大過なく過ごせたのでよしとしませう。
来年は年男ですだよ
(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

一夜明け

いや、遅くまでやってたので眠いです。

それでも、洗濯とかすませて、昼飯を食いに出て、
そのまま電車に乗りました。
別に、何用というわけでもないのですが。

大船から下り電車に乗ったところ、暖かくて
眠ってしまい、起きたらたいへんなことに。

2010122515110001

駅のホームから海が見えます。
・・・ というのが名物の無人駅、根府川です。

ここで引き返してしまいましたが、どうせなら熱海
まで行って、駅前温泉入ってくればよかったな〜。

というわけで、いくつ歳をとってもあいかわらず
ふらふらしているのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

47

2010122421250000

まぁ、めでたさも中くらい、ということで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

想定内というか

2010121217190000
明細は3枚になってます。

あし車の車検が完了しました。
まぁ、13年落ちですから、国産でも多少のことは
あるだろう、と思っていましたが。
意外なことにラジエーター。
ディーラーなのにリビルト品。
あとは油圧のスイッチくらい。
金額は大したことなく、20でつりがきます。
、ていうか、国産にしてはかかっているか?

その他の警告の数がすごい。
 ドラシャブーツのひびわれ
 ブッシュのへたり
 オイルにじみ

ま、あしですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

師走恒例

あし車の車検時期がやってまいりました。
あ〜、納税証明書どこだっけか。

ディーラーへ持って行きます。
前オーナーがちょいとどこかにぶつけたのであろうと
思いますが、左フォグがあらぬ方向を向いていて
使えないのと、アンダーカバーがなんだかめくれて
いるのを、この際に直してもらいたい、と伝えました。
あとは液体類の入れ替え。

ディーラーの最寄り駅はとなり駅。
駅まですぐ。
で、いつものあかい電車で帰ります。

2010120411570000
(←三崎口 品川→)
2000系はもとはクロスシートの特急車両。
名残りのカーテンがおしゃれ(^^)

京急の駅で、10分待つなんて信じられない。
エア急を富岡に停めろ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »