« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

称名寺リターンズ

あれから1年半。
赤色はどうなっているか、気になって行ってみる
ことにいたしました。

天気もいいので、行きはずっと歩き、1時間ほど
かかってたどりつきました。

2010112810110000
2010112810120001

とてもちょっと前に改修されたとは思えないほど、
落ちついています。
さすが、プロの仕事は違いますね。

ちょうど、いちょうが紅葉で金色に輝いており、
なかなかの眺めです。

2010112810130000

その後金沢文庫駅へ出て、うどんを食べ、電車で
戻ってきました。

16Vは天井の貼り直し、アンテナの漏水対策を終えて
戻ってきました。
願わくば、あのりっぱな橋のように色褪せないことを
祈っていますが。w

2010112808550000

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

戻りました

2010111507540000

昨晩戻りました。
まぁ、3回目ともなると、それなりに慣れてきまして、
「久しぶりだなぁ」などと考える余裕もありますが。

移動の際に乗せてもらう車はこんなの。
2010111512150000

ISUZU MU7
7人乗り、3Lディーゼルです。

日本車には決してあり得ない装備が。

2010111513240000

今回はこれだけ。 w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

またバンコク

2010111409590000
金曜に戻ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

画竜点睛

2010110708230000
・・・を、欠いていましたが、これでようやく
そろいました。

ついでに。

2010110708230001
横浜ナンバーですけどね。

2010110708240000
やはりこれも必須でしょう。w

で、ワックスをかけてしばし保管モードに入ります。
冬になるとタイヤの圧が下がるんですよね〜。
2010110709130000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

いまだに進化する

前歯の虫歯治療って初めてやったな〜。
眠りそうになった。w

さて、本当は電車で行く予定にしていたのですが、
急きょ16Vでさいたまへ。
8Vの天井貼り直し完了で受け取りです。
しかし、それだけでは済まないのが私のいいところ。

2010110616310000_2
SR-3がやってきました。
しかも助手席まで。16Vよりぜいたく。

2010110616310001
かねてより効かないと不評であったブレーキパッドを
Projectμに。

着座位置が低くなり、ブレーキも効くようになって、
快適に戻ってきました。

2010110616320000
しかし、相変わらず1台分の空きが。
近所のひとはどう思っているのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

気を取り直して

あし車のヘッドライトの曇りが気になるので
磨いてみました。

Photo
使用前
Photo_2
使用後

これで少しは明るくなるかしら?

っていうか、単に汚れを取っただけのような
気もする(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧なんてあるわけがない

2010110310070000
さすが、晴れの特異日。

ひさびさにワックスなんぞをかけました。
で、そうやってゆっくり眺めていると、いろいろと
見たくないものが見えてきます。

その1。
2010110310080000
アンテナあたりかな〜。
そういえば、前のオーナーも言ってたな。
>もう8年前のことだが。

その2。
2010110310160000
ものごとにラッキーな例外はありえない、という例。

ということは、これまで経験していない、いろいろな
ことが起きるのだろうな。
 ヒーターバルブとか、
 燃料ポンプとか、
 バッテリーとか。

考えても仕方ないですか。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »