« やっと涼しくなった | トップページ | 意外とこだわる »

2010年10月 3日 (日)

ぜいたくもいいかげんにしないと

2010100117560000
中落ちとかつお。
2010100118320000
すじこ。

痛風一直線ですな。(><)

土曜は16Vと8Vを入れ替えに行きました。
予想通り、16Vは特に何もやることなし。
8Vは天井の貼り直し、その他いくつか。
その後歯医者に行って、出来上がった歯を合わせて
みたらフィットせず、作り直し。

今日は思ったより天気もよいので、あし車で
ふらふらと伊豆方面へ。
横横の下りを、旧スパイダーとか155とか走って
行きました。何かやってたんでしょうか。

しかし、足回りには問題ないといえ、ATでターンパイク
やスカイライン走り回ってもあんまり楽しくないですな。

2010100310270000
2010100310270001

|

« やっと涼しくなった | トップページ | 意外とこだわる »

コメント

美味そうな中落ち
画像だけで一杯イケそうですね
最近、モルトウイスキーが色々会う(合うでは無く、会う)事に気づきだしています
竹鶴シングル500円に釣られたわけでは無いですよ

投稿: masa☆にしお | 2010年10月 3日 (日) 19時42分

竹鶴いいですねぇ。
スコッチの勉強してきたのに、竹鶴由来の日本の
ウイスキーは、日本の味がするので好きです。
ま、私はもっぱら余市ではなく京都の方ですけど。

投稿: ゆうすけ@管 | 2010年10月 4日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/49637507

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくもいいかげんにしないと:

« やっと涼しくなった | トップページ | 意外とこだわる »