« まただよ | トップページ | 完璧なんてあるわけがない »

2010年10月31日 (日)

いろいろ修理中

2010103114590000
まずは執着。
もう一回修理したら1台買えるんですけど。

8Vはまだ完了しません。
部品の発注が通ってなかったとのことで、
少々余計にかかっております。

歯はようやく1本かたづきました。

あと1巻きしかなくなったトイレットペーパーを
買いに、ダイクマへ行ったところ、カー用品
売り場で発見。

2010103115000000_2

こぶろめさんが、このコーティングをやったことを
以前HPで書いてらした記憶があります。
その際に写真を撮られて使われている?

155はバンパーの白化で業界でも有名?

155ユーザを釣るため? >釣られた(笑)

|

« まただよ | トップページ | 完璧なんてあるわけがない »

コメント

えぇ、えぇ、見事に釣られましたよ。

しばらくはとっても綺麗です。

そろそろ再処理しないと。。。

投稿: こぶろめ | 2010年11月 4日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/49896007

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ修理中:

« まただよ | トップページ | 完璧なんてあるわけがない »