« ぜいたくもいいかげんにしないと | トップページ | まただよ »

2010年10月11日 (月)

意外とこだわる

2010100915550000
おなじみの。

2010100915540001
掃除しました(写真は途中)。

ここまでやらなくても充分なんだが。
始めると徹底的にやりたくなるんですよね〜。
約1時間と少々。

この作業も3度目。<回数合ってない?

最初は、16Vの再塗装の時。
貼り直す際に、前期型の位置に横一線に並べたため、
「世界で一番エンブレムがうざい155」になってしまった
という噂も。

2回目は、8V購入の際。
エンブレムがなかったので、中古で落とし、「155」が
割れているのをなんとかごまかして使ってます。

で、今回もまたオークション品。
今回のは比較的程度が良く、メッキもまぁまぁ。

で、何に使う? 三台目か? <うそです

2010100916010000

貼る方は結構いい加減。w

|

« ぜいたくもいいかげんにしないと | トップページ | まただよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/49711919

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とこだわる:

« ぜいたくもいいかげんにしないと | トップページ | まただよ »