« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

いろいろ修理中

2010103114590000
まずは執着。
もう一回修理したら1台買えるんですけど。

8Vはまだ完了しません。
部品の発注が通ってなかったとのことで、
少々余計にかかっております。

歯はようやく1本かたづきました。

あと1巻きしかなくなったトイレットペーパーを
買いに、ダイクマへ行ったところ、カー用品
売り場で発見。

2010103115000000_2

こぶろめさんが、このコーティングをやったことを
以前HPで書いてらした記憶があります。
その際に写真を撮られて使われている?

155はバンパーの白化で業界でも有名?

155ユーザを釣るため? >釣られた(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

まただよ

2010101508380000
再発。

端の方に二本、大したこともないので放置しようかとも
思いましたが。

これでもリコールにならないんだよな〜 >Apple
まぁ、今に始まったことでもないですね。

しばらく我慢しようか、とも思いましたが、PCないと
何にもできないことに気づき。

2010101610330000

お買い上げ〜。
MacBook Pro 13inch.

ま、出張のときに使うこともあるだろうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

意外とこだわる

2010100915550000
おなじみの。

2010100915540001
掃除しました(写真は途中)。

ここまでやらなくても充分なんだが。
始めると徹底的にやりたくなるんですよね〜。
約1時間と少々。

この作業も3度目。<回数合ってない?

最初は、16Vの再塗装の時。
貼り直す際に、前期型の位置に横一線に並べたため、
「世界で一番エンブレムがうざい155」になってしまった
という噂も。

2回目は、8V購入の際。
エンブレムがなかったので、中古で落とし、「155」が
割れているのをなんとかごまかして使ってます。

で、今回もまたオークション品。
今回のは比較的程度が良く、メッキもまぁまぁ。

で、何に使う? 三台目か? <うそです

2010100916010000

貼る方は結構いい加減。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

ぜいたくもいいかげんにしないと

2010100117560000
中落ちとかつお。
2010100118320000
すじこ。

痛風一直線ですな。(><)

土曜は16Vと8Vを入れ替えに行きました。
予想通り、16Vは特に何もやることなし。
8Vは天井の貼り直し、その他いくつか。
その後歯医者に行って、出来上がった歯を合わせて
みたらフィットせず、作り直し。

今日は思ったより天気もよいので、あし車で
ふらふらと伊豆方面へ。
横横の下りを、旧スパイダーとか155とか走って
行きました。何かやってたんでしょうか。

しかし、足回りには問題ないといえ、ATでターンパイク
やスカイライン走り回ってもあんまり楽しくないですな。

2010100310270000
2010100310270001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »