« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月23日 (金)

さけのまないとひま

2010072312180000_2

初めて見たかも。

今日は所用でお休みを頂きました。
しっかし、暑いですね〜。
それでも風呂に行くあほなわたし。

成人病検診を月曜日に控えているため、どこかの
ひとのようにならないように、おさけを控えて
いるので、キリンレモンを飲んでいます。

そんなに健康になりたいか〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

この程度のことで

2010071013480000
実に何年かぶりに日産のディーラーに。
しっかし、見るべき車はない。
しかも、さっきから小さな子供があちこちのドアを
開けたり閉めたり、ばたんばたん。
注意せぇよ。>親

あし車の左ストップランプが切れたので、交換しようと
試みましたが、どうやらランプユニットを一度はずさない
とならないようで、降参。
この程度のことでディーラーに行くなんて。

過去から、日産プ○○スはあまりいい印象を持ったことが
なかったのですが、今回のサービスフロントは好印象。
待っていると、「申し訳ありません」と。

2010071014300000
(一番左端の半円形のひび)

はずす時に、やっちゃったらしいです。
こちらとしてはこの程度はノープロブレムなのですが、
新しい部品を取りますとのこと。断ったのですが、
どうしてもというので受けました。
しかも今回の部品代、工賃もなし。
こっちが恐縮してしまいますよ。

しかし、プロでもやっちゃうということは、
私がやったら修復不能でしたな。
途中であきらめてよかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

今年も半分おしまい

何事もなく、なにもせず。

その集大成として、今週末はなにもせず
寝てばかりいました。
この暑さで少々お疲れ気味でもありますので。

近所の探検。
2010070411030000
2010070411030002
これでもれっきとした営業路線。
貨物専用だけどね。
http://www.kanarin.co.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »