« 久々にさいたま | トップページ | 梅雨入り前 »

2010年6月12日 (土)

入れ替え

2010061210050000

開店直前のダイクマの屋上駐車場にて。
わ〜、駐車券取れないよ〜。 

1週間のあし車のおつとめを無事に終えた16Vに代わって、
本日より8Vがあし車になります。
って、そんなぜいたくなことでいいんでしょうか。

先日雨の首都高を走ったらトラックの油煙で汚れて
しまいましたので16Vを洗車して、ついでにワックスも
かけて、
それから8Vでお買いものに行き、
ついでに駐車場所をチェンジして16Vをしまい、
8Vにnewのレー探をつけ。

・・・

あ〜、どっちがどっちかわからなくなってきた <うそです

8Vのシートがあまり後ろに下がらず、ずっと窮屈な
姿勢で乗っていましたが、本日もっと後ろに下げられる
ことを発見。
いやぁ、新たな発見があってうれしいなあ。

発見と言えば。
天井がまた落ちて来た〜。

|

« 久々にさいたま | トップページ | 梅雨入り前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/48609108

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« 久々にさいたま | トップページ | 梅雨入り前 »