« バンコク・愛知・駒ヶ根(4) | トップページ | 治ったかな。 »

2010年5月 9日 (日)

紫外線が強すぎ

1ヶ月空いちゃったよ。
なんにもないんですけどね。

あしぐるまは運転席が電動なのですが、おかげで
いまだにベストポジションがつかめていません。
微調整できるのも善し悪しですね。
RECAROにしちゃろか。

8Vの温度センサー異常対策案として、ACコントロール
パネルを入れ替えたらもしかすると、というわけで
先日入手したものと入れ替えて見ました。

が。

コネクターこそ共通なものの、裏側の形が全然ちがう。
ま、収まったからいいんですが。
まだ距離を走ってないので、解決できているかは ?
であります。
そう簡単に解決するとも思ってないけど。
一方、意外とあっさり解決するのでは、という
期待もわずかながらあります。
この辺がイタ車。

|

« バンコク・愛知・駒ヶ根(4) | トップページ | 治ったかな。 »

コメント

たぶん解決するんじゃないかとcoldsweats01

投稿: のじ@10気筒 | 2010年5月 9日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/48316764

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線が強すぎ:

« バンコク・愛知・駒ヶ根(4) | トップページ | 治ったかな。 »