« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

ほぼほぼ満足

2010053016290000

メーターが見えないのはIGNオフのため。

毎回思うのだけれど、純正のステアリングってなんで
あんなに大きくて重いのか。
これだけで相当車の印象が変わるというのに。

エアバッグを無事とりはずしましたが、今回の最大の
難関はナットでした。緩まない緩まない。
必死の思いではずしたら、抜くのは意外と楽でした。

問題はその頃に発生した(のだと思う)
エアバッグ警告灯が点滅してます。

・・・・・  (必死に思い出している)

どうやら、コネクタにジャンパをさす前に通電
してしまったので、コンピュータに断線情報が
行ってしまったらしいです。

というわけで常に「警告!」が点滅している車に
なってしまいました。
それ以外は問題なし。
とても運転しやすくなりました。

ついでに、今月中に片付けなければならない税金を
おさめまくってきました。
一度に払うとあれなので、コンビニに寄るたびに
1件ずつ片付けるという気の弱さ。 w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

NARDI

NARDI
箱付きは初めて買ったかもしれないな〜
なんにしてもこれだけは換えたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

趣味のないわたし

雨が降ると、さらに倍率ドン!

風呂に行くくらいしかないのさっっ。
で、それでもひまなので、三浦半島を
ひとまわり。
さすがに今日は空いてる方ですね。

2010052315130000

なぜか昨日と同じ場所。 爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

治ったかな。

携帯を替えたので写真のグレードがアップ(?)

2010052209530000

8Vでしばらく走り回ってきましたが、外気温の表示に
おかしい兆候は出ませんでした。
今のところ、治ったようにも見えます。

ってゆ〜か、暑いよ。
が、しか〜し。
エアコンも問題なく効いています。

ルームランプが消えなかったりするのだが。
・・・ おい。

2010052209510001

喜んで横浜高島屋に買いものに行って、
TUMIのかばんを買いました。
ちと高かったな〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

紫外線が強すぎ

1ヶ月空いちゃったよ。
なんにもないんですけどね。

あしぐるまは運転席が電動なのですが、おかげで
いまだにベストポジションがつかめていません。
微調整できるのも善し悪しですね。
RECAROにしちゃろか。

8Vの温度センサー異常対策案として、ACコントロール
パネルを入れ替えたらもしかすると、というわけで
先日入手したものと入れ替えて見ました。

が。

コネクターこそ共通なものの、裏側の形が全然ちがう。
ま、収まったからいいんですが。
まだ距離を走ってないので、解決できているかは ?
であります。
そう簡単に解決するとも思ってないけど。
一方、意外とあっさり解決するのでは、という
期待もわずかながらあります。
この辺がイタ車。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »