« ひみつ ひみつ | トップページ | 今年も1/4終わり »

2010年3月14日 (日)

正しい選択かなぁ

大体、更新の間が空く時は、
 ・ わるだくみをしている(→なのでひみつ)
 ・ 何も書くことがない
 ・ ほんとうにやる気がない
のいずれかのようです。
今回はどうだったのか。

20100312102532
20100312102547

先週末は群馬の山奥でこんな電車に乗ってました。
ほんとうは高崎も久しぶりなので、高機の電機連中を
少し見たかったのですが、EF55がちらっと見えたくらい。
湘南色の113系も見ました。

んで、土曜日。

20100314133221

今後しばらくの間は、これがあしぐるまになります。
ま、いろいろ考えましたのですが、なんとなくこうなりました。
ポリシーないです。

唯一、このE/G、アルファのV6を参考に設計されたの
だとか。
いや〜、9年ぶりの日産車だなぁ。
・・・ ん?

この車は13年落ちだよ。

しかも、

駐車場からはみ出してます (爆)

|

« ひみつ ひみつ | トップページ | 今年も1/4終わり »

コメント

私の更新に間が開くのは、だいたいやる気無しです。(笑)

あしぐるま懐かしいなぁ。親父がこれのセダンを乗ってました。何度か運転しましたが平和なクルマでした。13年も経つんだ。

投稿: まつぢゅん | 2010年3月14日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/47808664

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい選択かなぁ:

« ひみつ ひみつ | トップページ | 今年も1/4終わり »