« 正しい選択かなぁ | トップページ | 桜は満開 »

2010年3月28日 (日)

今年も1/4終わり

桜の季節だというに、なんとも寒いことですね。
まだコートが脱げません。

16Vの塗装面に、樹脂だかワックスだか、はたまたカバーの
接着剤だか、へんな汚れがいくつか付いてます。
ウェットティッシュで拭いたら取れたので、消毒用の
エタノールで本格的に拭いたら大体取れました。

で、よかったよかったと、これもウエットティッシュタイプの
車用のワックスペーパーで仕上げをしようと思ったらば、
なんだかムラになり、汚れが付いたようになってしまいました。

・・・

これが原因だったのか。
あらためてアルコールで拭いたのは言うまでもありません

|

« 正しい選択かなぁ | トップページ | 桜は満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/47931784

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1/4終わり:

« 正しい選択かなぁ | トップページ | 桜は満開 »