« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

ひみつ ひみつ

あれもひみつ♪ これもひみつ♪

・・・

意味不明ですな。

時期FXプロジェクト発動です。
でも、みなさんが期待している様な内容には
ならないので。

Mixiのプロフィールから145が消えました。
(わしが消したんだけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

さむいさむい

20100214170103

いやぁ、本当に寒い週末です。

8Vの外気温センサーが異常値を示すのは、接触不良か、あるいは
パネル側の問題かも、という主治医の示唆があり、ためしに交換
してみようか、とエアコンのコントロールパネルを入手しました。
寒いので当分やりませんが。
・・・ 誤った数値が「−19℃」とかなので、寒い間は問題ない
のです。問題は夏場。
>常に「Lo」にしておかないと。

金曜日お休みを頂き、一応4連休としたのですが、天気も悪いし、
なにもしなかったです。

20100213204139

実家の棚にも、いろいろへんなものが集まってます(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

8V車検完了

20100207143515

20100207145233

車検があっさり終わりました。
必要経費以外は一切持ち出しなし。 って、この一年で
相当やってるので当然ちゃ当然なんですが。

追加事項として、天井の貼り直し。
後ろ3/4やってもらって13k、全部でも15くらいで
出来るとの事ですので、困っている方はご相談下さい。

電気がどっかいっちゃう件は、絞り込めたものの特定には
至らず。ま、カットオフさえ忘れなければ困ることはない
ので、OK。

あと、足回りの秘密的改造も。
今回、モンロー+アイバッハであることを確認。

購入から1年で、ようやく完成して、「ふつうの」くるまに
なりました。足にするにはもったいないくらいの出来です。

で、誰か145もらってくれない? (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »