« 1月終わり | トップページ | さむいさむい »

2010年2月 7日 (日)

8V車検完了

20100207143515

20100207145233

車検があっさり終わりました。
必要経費以外は一切持ち出しなし。 って、この一年で
相当やってるので当然ちゃ当然なんですが。

追加事項として、天井の貼り直し。
後ろ3/4やってもらって13k、全部でも15くらいで
出来るとの事ですので、困っている方はご相談下さい。

電気がどっかいっちゃう件は、絞り込めたものの特定には
至らず。ま、カットオフさえ忘れなければ困ることはない
ので、OK。

あと、足回りの秘密的改造も。
今回、モンロー+アイバッハであることを確認。

購入から1年で、ようやく完成して、「ふつうの」くるまに
なりました。足にするにはもったいないくらいの出来です。

で、誰か145もらってくれない? (笑)

|

« 1月終わり | トップページ | さむいさむい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/47502528

この記事へのトラックバック一覧です: 8V車検完了:

« 1月終わり | トップページ | さむいさむい »