« 今年はどうなるのか | トップページ | ざんまい »

2010年1月16日 (土)

初めての海外

20100110221801

20100110221853

先週日曜からバンコクへ行って、本日帰って来ました。
初めての海外がタイになった事については、結果として
とてもよかったと思っています。

食い物がすべておいしい(^^)
まぁ、やばそうなところにはチャレンジしませんでした
ので、おなかの調子が悪くなる事もなく、ひたすら食って
ました。
現地スタッフのサポートも手厚かったので、こちらとしては
仕事に専念するだけでよく、あとは日本にいるのとほとんど
かわらないクオリティで生活できる(しかも、安く)のは
本当にありがたかったです。

これまではパスポートすら取ることに消極的だったのですが、
今後の展開が楽しみ(心配)です(^^)。

|

« 今年はどうなるのか | トップページ | ざんまい »

コメント

こんばんは~、ルッソです。
ごぶさたしおりますが、いかがお過ごしですか。?

タイは良いですネ。(^^)
昨年、17年ぶりに訪れたタイの目覚ましい発展ぶりに驚きました。

投稿: ルッソ | 2010年1月16日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/47309761

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海外:

« 今年はどうなるのか | トップページ | ざんまい »