« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

1月終わり

もう1ヶ月終了ですか。早いですね。

今週末も16Vを使っていました。
クラッチ廻りで何かわずかに当たっている音が
するのですが、エキパイであろうか。
8Vに比較すると足も固いなぁ。
と思い始めると、ろくなことにならないぞ。 >散財

なんだか雪の予報が出ていますので、あわてて洗車して
カバーをかけました。

8Vの車検が終わって、ひととおり落ちついたところで
あし車を更新したいなぁ、とか思い、いろいろ調べて
みるのですが、これ、というのに当たりません。
しばらく迷走の日々になりそうです。 w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ざんまい

20100124150923

久々に155乗りまくりの週末です。
昨日は、V6エンジンばらし大会で、埼玉の新座まで
16Vで行きました。
実に久々の登場なので、緊張しましたよ。
特に調子が変わったところもなく、好調です。

V6はないので、使えるパーツはないのですが、記念に
ビストン1個、ピン2個、クランクシャフトの固定
部品を頂いてきました。

本日は車検のため、8Vをやはり埼玉に持って行き
ました。
これも特に調子を崩したところはなく、好調です。
特にやることはなさそうですが、昨年からの懸案を
処理できれば。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

初めての海外

20100110221801

20100110221853

先週日曜からバンコクへ行って、本日帰って来ました。
初めての海外がタイになった事については、結果として
とてもよかったと思っています。

食い物がすべておいしい(^^)
まぁ、やばそうなところにはチャレンジしませんでした
ので、おなかの調子が悪くなる事もなく、ひたすら食って
ました。
現地スタッフのサポートも手厚かったので、こちらとしては
仕事に専念するだけでよく、あとは日本にいるのとほとんど
かわらないクオリティで生活できる(しかも、安く)のは
本当にありがたかったです。

これまではパスポートすら取ることに消極的だったのですが、
今後の展開が楽しみ(心配)です(^^)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

今年はどうなるのか

改めましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年(というか、昨年末)に、2つの「初めて」が
ありました。

20091231152209

今までiPodを持っていなかったのも不思議といえば
不思議なんですが。

それよりもこのめがね。

老眼鏡ですがな(><)

もう近くが全然見えないんですよ。
日本一眼鏡の似合わないおとこ、と言われているので
いやなのですが、仕方がない。

しかも、作るの初めてなので、勝手が分からず
店員さんに笑われてしまった。

ことしは、これ以外にもいくつかあるはずなのですが、
それはまたおいおい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »