« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月24日 (木)

46

46
暖かくてよいイブですね(^-^)
今年もなんとか無事にここまで来ました。
みなさんに感謝しつつ頂いてます
m(_ _)m
o(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

キハ

キハ
乗りたい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

二連続忘年会

金曜日は会社の忘年会で茨城へ。
電車で行くので、朝の始発に乗り、終わった後は
最終の上り湘南新宿ラインで戻って来ました。
そのまま帰りゃいいのに、さらに飲んで二時半(笑)

で、昨日は恒例の「夜会」酔っぱらいの会。
行き帰りはのじ@工場長に乗せてもらってますので、
ある意味こんな贅沢なことはない。

これで三つのうち二つ終わり。

さて、今日は今ひとつ寒いのですが、懸案を片付け
ました。
プラスチック部分へのスーパーハード施工
20091213095955
20091213095935

黒いところの多い8Vがさらに黒く(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

平日ですが

大腸の内視鏡の定期検診のためお休みを頂きました。
結果は、とりあえず問題なしです。
これから暮れに突入する身としては助かります。

ついでに8Vを動かしました。
やはり155は寒い時期の方が調子がいいようです。
あいかわらず、外気温はとんでもない数字を示して
おりますが、暖房が効けばいいので問題なし。
クラッチも問題なし。
天井は少したれてるけど気にしなければ問題なし。
ブレーキは効かないけど、わかっていれば(ry
というわけで普通に走ってます。

平日で空いてますので、コイン洗車で掃除機を
使いました。
20091208144740

20091208144715

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »