« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

寒くなってきました

従来型インフルエンザワクチンは接種しましたが、
新型に対抗できるかは気合い次第ですな。

16Vのご機嫌伺いで、少し走らせて来ました。
特に変わった事もなし。
クラッチをつなぐ際に、床裏でなんか音がしますが。
何か緩んでいるのか?

そろそろ8Vも動かしたい気分ですが。

16Vのプラスチックの黒い部分に、久々にWAKO'Sの
スーパーハードを塗りました。
8Vは黒いところが多いので、早めに手当しなければ。


20091126130057

ちょっと不気味な感じしない?
(丸石ビル 国登録有形文化財)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ふらふらと

20091115145008

この踏切にたどり着くためには、階段を上らなければ
なりません。
しかも、渡った先は行き止まりで、家が2軒あるのみ。

土曜は雨で、今日は風が強い、というわけで、結局
なにもできないまま終わりとなりました。
暖かかったのでいろいろやりたいことはあるのですが。
来週送りです。

とはいうものの、年末進行っぽくなってきてますので
当分忙しいことになりそうです。

(京浜急行 馬堀海岸駅近く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

冬がきました

あっという間にもう11月。

16Vに乗りましたら、一回エンストしてしまった(笑)
扱いにくい改造してますので、145のつもりでドカンと
踏むと、キャブレター付きの車と同じで加速してくれず、
つんのめりそうになります。

そろそろ155主体の生活に戻さなければ(?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »