« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月22日 (火)

16V車検完了

20090922150451

ここだけ新品(^^;)

今年も無事に通りました。
ベルト類と水ポンプは交換。
そしてサーモなのですが、はずしてみたら、例の
「役に立たない」Oリングがなかったそうです。

・・・

一度交換していたかなぁ (at ディーラー)?

ま、なくても大丈夫というくらい、役にたたない
のでしょうか。

その他はなんにもなし。
今さらながら「当たりか?」とか思うのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

8V一時帰郷

20090905134548_2
20090905134612

16Vを車検に入れるタイミングで、8VのACがとりあえず完了しました
ので、乗って帰ってきました。
今のところちゃんと効いています。
というか、ACオンでもパワーの落ちがあまり感じられず、
むしろ16Vより乗りやすいかも。
→あまり回していないので、そうなるのかな。

車検が上がったら、残り作業をするために再度入院に
なりますが、あまり難しいことは残っていないので、
まぁすぐに出て来れるでしょう。

155あしぐるま計画までもう少しですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »