« まいったな | トップページ | 雨でなくて幸い »

2009年7月 5日 (日)

思うようには進まない

ひと月経っても状況はあまり変わらず。

Macの液晶異常は修理でなおりました。が、再発しないか
心配です。
この間、145を車検整備に出しています。ベルト、水ポンプ
の交換が主。あとはちょこちょこと、で来週には上がる予定
です。
8VはACで難航していまして、まだ目処がつきません。

というわけで、手元にあるのは16Vだけですので、これが
足ぐるまに復帰しています。朝は少々うるさいので申し訳
ないのですが。
ひまつぶしに、寝たままになってしまうアンテナを一旦ばら
して付け直しましたら、ちゃんと立つようになった(^^)

20090620163139

|

« まいったな | トップページ | 雨でなくて幸い »

コメント

(*´v゚*)ゞやっぱり立たなきゃ 男は!!up

投稿: masakun | 2009年7月 6日 (月) 22時54分

これこれ(^^;)

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年7月12日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/45546367

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようには進まない:

« まいったな | トップページ | 雨でなくて幸い »