« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月20日 (月)

泥縄ウォーキング

20090719185000

これは昨日の夕方。
雨も降っていないのに。よほど湿度が高いのか。

来週、検診がありますので、多少は気を使おうか、と
3日連続で1時間半ほど歩きました。
まぁ、焼け石に水、というものです。
おさけも控えなければ、ね〜 (^^;)

来週には8Vが仕上がるかも。

暑いのもあるのですが、仕事が片付かず、少々うんざり
しております。

という間にも、自然は着々と。

20090720092333

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

雨でなくて幸い

145が車検から戻ってきました。
ベルト、ポンプの他、ヘッドライトの光軸、詰まっていた
ウォッシャー、などなど。
その他、ひみつの足回りチューニングも。

いい感じです。手放すの惜しくなった(^^;)

で、足ぐるまだった16Vの洗車から始まり、
夏物の通勤用の服を買い、
飯を食って昼寝をし、
いろいろ汗をかきつつ本日は終了。

いや、ビールがうまいですね(^^)

20090712162159

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

思うようには進まない

ひと月経っても状況はあまり変わらず。

Macの液晶異常は修理でなおりました。が、再発しないか
心配です。
この間、145を車検整備に出しています。ベルト、水ポンプ
の交換が主。あとはちょこちょこと、で来週には上がる予定
です。
8VはACで難航していまして、まだ目処がつきません。

というわけで、手元にあるのは16Vだけですので、これが
足ぐるまに復帰しています。朝は少々うるさいので申し訳
ないのですが。
ひまつぶしに、寝たままになってしまうアンテナを一旦ばら
して付け直しましたら、ちゃんと立つようになった(^^)

20090620163139

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »