« 称名寺 | トップページ | ご近所シリーズ »

2009年5月10日 (日)

たまには片付けましょう

145のトランクには、155から横流しの荷物が入っています。
そういえば、これは 75←ブルーバード と15年くらいの
歴史が詰まっている(うれしくもないが)はずなので、いい加減
に片付けようと開けてみました。

いつ買ったかわからない
・ コンパウンド (他にも2、3個同じものがあるな)
・ 日産純正バルブ、ヒューズセット(うわ、どの車のだろう?)
・ 6年前の競馬新聞とか
その他、わけのわからんものが出てくるわ。
とはいっても駐車場でやっているので、いちいち感慨にふけっている
わけにもいきません。

フロントウインドウ下のボンネットヒンジあたり、以前から落ち葉が
入るので気になっていたのですが、今日は徹底的に出してみました。
いや、出るわでるわ。
下の方なんか腐葉土化してますよ。

地球外生命体の繁殖は確認されませんでした。よしよし。

これで多少軽量化されたのではないかと。
(しょーもない内容なので、写真も撮ってません)

|

« 称名寺 | トップページ | ご近所シリーズ »

コメント

物持ちが良いですね(* ̄ー ̄*)

どうせなら値段が付くやつが発掘されれば良かったのに・・

投稿: ダリオ | 2009年5月10日 (日) 21時35分

ダリさんも結構物持ちがいいと思うのですが
happy01

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年5月11日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44967881

この記事へのトラックバック一覧です: たまには片付けましょう:

« 称名寺 | トップページ | ご近所シリーズ »